心温まる芋煮会

イベント
2022.10.17

10月11・12日の2日間、川俣病院において芋煮会を開催しました。新型コロナウイルスの感染が拡大して以降、昼食は黙食をお願いしていますが、今回は皆さんにリフレッシュしていただけるよう11時30分~13時30分の間、屋上デッキを開放し260食分を振舞いました。
1日目は非常に風が強く、屋上デッキでは芋煮のお椀が飛ばされないように食べるのが大変でした。2日目は穏やかな天気で、秋を感じながらお昼の時間を過ごすことができ、準備した芋煮は全て無くなりました。 今回初めて屋上に来たと言う方も多く、自然あふれる川俣町の景色も楽しんでいただくことができました。「久しぶりに職場の仲間と話をしながら食事ができて楽しかった」「醤油と味噌を合わせた味付けが美味しかった」といった声が聞かれました。今後も皆さんに楽しんでいただけるようなイベントを企画したいと思います。(総務人事課 佐藤敦子)

お知らせ記事一覧